禁煙グッズ いま驚きの大人気グッズはこれ! - 禁煙の効果 禁煙して良かったこと


オススメ.gif  当ブログの記事一覧ページ

禁煙グッズ いま驚きの大人気グッズはこれ!

禁煙グッズ といえば今はこれらしい

 

 

「アイコス」

 

 

その昔禁煙といえば、パイポでしたね。

テレビコマーシャルで、小指を立てて、「私はこれで会社を辞めました」が、流行りました。

 

 

今では、コンビニで売っていますね。

フレーバーがいろいろ揃って、割と人気のようです。

 

 

まあこれは、禁煙グッズとして、売られているものですが、今は、タバコじゃないタバコ?が人気ですね。

 

 

「アイコス」ですね。

 


 

利用している人からは、ほぼ禁煙グッズという意見が よく見られます。

最近の twitter では、こんな意見がありました。

 

 

本数が減った!

 

 

この方のように、タバコが減っていけば、禁煙できちゃいますよ。

 

 

金欠で禁煙?

 

 

確かに、キャンペーンの値引きなしだと1万円以上するので、就職したばかりの子には厳しいかもしれないですね。

 

 

受動喫煙防止グッズ

 

 

なるほど。

アイコスで逆に、吸う本数が増えているんですね。

たぶん後の方は、ヘビースモーカーだったと思います。

アイコスの本数が増えても、タバコを吸っているよりはマシだもの。

 

 

 

過激な発言!

 

 

アイコスが禁煙グッズだと理由はこれですね。

「うんこみたいな味がした」は、まさにニコチンとタールの味なんでしょう。

どのタバコを吸ったのかは知りませんが、アイコス効果ですね。

 

 


 

まとめ

結論としては、動悸はともあれ、禁煙を目指してアイコスに切り替えた方々。

 

 

禁煙グッズとはいえ、疑似喫煙を続ける方々。

 

 

禁煙には、まだたどり着けなくても、禁煙をするためにアイコスを吸っているのであれば、禁煙のゴールはもうまもなくです。

 

 

私はそう信じたい。






スポンサードリンク


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事(24時間)

    オススメ.gif 当ブログの記事一覧ページ
    ブログランキングに参加中です!
    クリックしていただくと励みになります

    禁煙 ブログランキングへ
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 禁煙の効果 禁煙して良かったこと All Rights Reserved.
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。