禁煙の成功のメリット 女性なら美肌以外にもあります - 禁煙の効果 禁煙して良かったこと


オススメ.gif  当ブログの記事一覧ページ

禁煙の成功のメリット 女性なら美肌以外にもあります

たばこを吸ったのは、いつからでしょうか?

ぶっちゃけ、中学校からなんて女性もいるかもしれませんねww

 

 

タバコにメリットはないと知ってはいても、たばこを吸う女性芸能人は

かっこいいですからね。

 

 

しかし、禁煙に成功した女性が口々に言っています。

タバコは顔に出ると

 

 

じゃあ、女性が禁煙するにはどうしたらいいのでしょうか?


スポンサードリンク


禁煙の効果は顔に出るというメリット

たばこを吸っていると、「タバコ顔」になるそうですよ。

女性のほうが男性よりも、肌がデリケートに出来ています。

ということは、女性のほうがタバコ顔になりやすいということですね。

じゃあ、タバコ顔って一体どんな顔なんでしょうか。

 

 

 

タバコ顔ってこんな顔です

唇が黒ずんでいる

顔色が悪く、血色が薄い

肌に針がなく、化粧ノリが悪い

歯茎がピンク色から紫色がかっている

口臭がひどい

 

 

 

自分では気がついていないかもしれませんね。

それが普通になっていると、鏡の前にいても

化粧してしまえば、大丈夫と信じているかも。

 

 

 

しかし、これは、タバコを吸うことのデメリットなんです。

このままではほうれい線なんかも、目立ってきます。

いくらメイクでごまかそうと思っても、バレバレです。

 

スポンサードリンク


 

しかし、禁煙することで、お肌のハリが戻ってくるであれば、

禁煙を考えてもいいのではないでしょうか。

 

 

 

つまり、タバコ顔からあなたを助けるために

禁煙するということにしてみてはいかがですか。

 

 

 

男性からの視線

美肌になれば、男性からの視線も違ってきますよ。

遠目から見ると、化粧で隠せますが、近くまで来たら

タバコ顔がばれてしまっては、お化粧が無駄になってしまいます。

 

 

 

しかも、男性の方が非喫煙者だったら、せっかくのチャンスを

逃してしまうかもしれません。

キスの寸前まで行ったのに、あなたの息がヤニ臭かったら、

次からのリピートは無いかもしれませんよ。

 

 

 

男性の3人に2人は非喫煙者という事実

男性の喫煙率は、平成になってからドンドン下がってきています。

平成元年に62.3%だった成人喫煙率は、24年には37.6%にまで

落ち込んでいます。

 

 

 

つまり、3人に2人は、非喫煙者なんです。

どうでしょう、このブログ訪問をきっかけにして

禁煙しませんか?

 

 

たかが禁煙ですよ (^_-)-☆

 

関連記事)

禁煙成功法 実践者の89.3%が禁煙できた方法

電子たばこ「イータバコ」は発がん性物質の基準をクリア






スポンサードリンク


| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気記事(24時間)

    オススメ.gif 当ブログの記事一覧ページ
    ブログランキングに参加中です!
    クリックしていただくと励みになります

    禁煙 ブログランキングへ
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 禁煙の効果 禁煙して良かったこと All Rights Reserved.
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。