【毒舌】有吉は禁煙の結果 2015年は不健康になっていた? - 禁煙の効果 禁煙して良かったこと


オススメ.gif  当ブログの記事一覧ページ

【毒舌】有吉は禁煙の結果 2015年は不健康になっていた?

【毒舌】有吉さんは禁煙に成功しました。

しかし、その結果、2015年は不健康になっていたとの情報が。

 

 

2013年10月24日にツイッターに、禁煙するとの

つぶやきを投稿したのが、有吉さんの禁煙の始まりです。

 

 

それから、1周間は地獄の日々だったようですね。

禁断症状は、想像を超えるものだったようです。

 


 

スポンサードリンク






誰しも、禁煙成功者は経験するところです。

このハードルを超えれば、あとは、

スッキリとした朝を

毎日迎えることができるんですよ。

 

 

人によっては、3日だったり、1周間だったり、期間は

違いますが、胃のムカつきとかが無くなります。

 

 

その分、食欲が増すことがあります。

これは、禁煙に成功すると、殆どの人が体重が増えていることから

しょうがないことかもしれません。

 

 

有吉さんは、1日100本以上たばこを吸うヘビースモーカーだったので、

効果てきめんだったのでは無いでしょうか。

 

 

スポンサードリンク






事実、テレビを見ていると、昔よりも首のあたりに肉が付いているような気がします。

歳のせいもあるかもしれませんが、

やはり、体重が増えていたようですね。

 

 

以前、ロンハーの番組で、内臓脂肪が着いていることが、わかりました。

お酒が好きな人は、アタリマエのことなんでしょう。

お酒の席では、たばこを吸いたくなります。

たばこを吸っていると、場が持てますから、その分、食べる量が

減るんですよね。

 

 

つまりたばこをやめると、その分食べる量が増えるので、

太ってしまうという、流れです。

 

 

禁煙したら、ダイエットが必要になるのでしょうか。

だったら、タバコやめないという事になりますかね?

 

 

でも、タバコは吸う場所が限られてきているので、

見の狭い思いをするよりは、禁煙するのがいいようです。

 

 

有吉さんも多分そういうことを考えて、禁煙したのだと思います。

 

次はこちらの記事を!

=>>禁煙の効果 男性には気になる血圧の効果






スポンサードリンク


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事(24時間)

    オススメ.gif 当ブログの記事一覧ページ
    ブログランキングに参加中です!
    クリックしていただくと励みになります

    禁煙 ブログランキングへ
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 禁煙の効果 禁煙して良かったこと All Rights Reserved.
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。