禁煙の効果 男性(私)の場合 - 禁煙の効果 禁煙して良かったこと


オススメ.gif  当ブログの記事一覧ページ

禁煙の効果 男性(私)の場合

禁煙をして、良かったと思えることは、いろいろあります。

禁煙の効果としては、基本的には、健康的になるということだと思います。

禁煙をして、良かった、健康的になったことを男性(私)の場合だとこうなりました。

 

スポンサードリンク






(禁煙の効果 健康編)

1.朝起きた時に頭がモヤモヤしない。スッキリ起きられるようになった。

2.朝の食事が美味しく感じられるようになった。

3.疲れにくくなったような気がする。

4.胃のあたりのもやもや感が感じられなくなった。

5.鼻の通りが良くなった。

6.風邪を引いた時、咳をしながらでも吸っていたのが、吸わなくても良くなった。

7.口の中のメタメタ感がスッキリした。

 

 

 

外見的にはこんな感じじゃないかと思います。

(禁煙の効果 外見編)

1.頭や服がタバコ臭くなくなった。(タバコやめると喫煙者がくさいですm(__)m)

2.人差し指と中指の黄色い色がつかなくなった。(ニコチン、タール)

3.胸ポケットにタバコを入れていたので、ポッコリ?がなくなった。

 

 

 

その他、タバコをやめてよかったこと、禁煙の効果と言うかメリットです。

(禁煙の効果 その他)

1.いろんな場所で喫煙場所を探さなくて良い。

2.奥さん、子供たち、家族に受動喫煙させない。

3.タバコの灰皿をひっくり返して、パニックにならない。

4.トイレでたばこを吸って、家族から顰蹙を買わなくて良くなった。

5.タバコはあるのにライターのガス欠で吸えない時のストレスが無くなった。

6.シケモクの情けない行動をしなくて済むようになった

7.お金を煙でなくすことがなくなった。

禁煙の効果としてはこんなところでしょうか。

 

 

タバコ高ッ!

それにしても、タバコが値上がりする前にやめられてほんとよかったです。

いま、1箱440円でしたでしょうか。

考えられませんね。

でも、外国じゃあ、もっと高いんですよね。

 

 

 

スポンサードリンク






タバコは簡単に早められません。

私もそうでした。

やめようと思って、3回目で辞めました。

風邪を引いて、3日間寝込んだために、必然的に禁煙状態になっていたのが幸いしました。

でも、意外にあっさりとやめられましたけど・・・

 

 

◆タバコの経済効果?

さて、今後タバコは値下がりすることはないでしょう。

一週間で3,080円。

一ヶ月で13,200円。

一年で160,600円。

 

毎日一箱吸うと、この金額が煙と灰になって消えていきます。

決心しましょう、禁煙を!

 

禁煙して、煙草臭くない男になりませんか?

 


<< よく読まれている記事 >>
芸能人が辞められた禁煙方法はこちら

=>>ストレスのない禁煙術!31段階の離煙パイプ






スポンサードリンク


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事(24時間)

    オススメ.gif 当ブログの記事一覧ページ
    ブログランキングに参加中です!
    クリックしていただくと励みになります

    禁煙 ブログランキングへ
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 禁煙の効果 禁煙して良かったこと All Rights Reserved.
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。