【毒舌】有吉が禁煙に成功したのでブログ掲載しました - 禁煙の効果 禁煙して良かったこと


オススメ.gif  当ブログの記事一覧ページ

【毒舌】有吉が禁煙に成功したのでブログ掲載しました

有吉とは、毒舌お笑い芸人の元猿岩石の有吉さんのことです。

その有吉さんですが、禁煙宣言をしてついに

禁煙に成功しておりました。

有吉さんといえば、

一日に100本持たばこを吸うヘビー中のヘビースモーカー

だったんです。

 

スポンサードリンク


 

それが突然、2013年10月23日に

「たった今、たばこを辞めました」と

ツイートで宣言しました。

禁煙すると手が震えるとか、記念成功者が憎いとか、ツイートしてました。

まあ、ツイートのフォロワー数が半端じゃ無いので、かなりの覚悟があったと思われます。

(あっ、有吉さんはブログではなくて、ツイッターを使ってます。)

 

 

しかし、途中で、禁煙失敗疑惑が起こります。

それは、香港ロケでのこと。

 

 

お笑いタレントのバカリズムと一緒のロケで、夜に飲みに行来ました。

その時は、生野陽子アナも一緒でして、相当酔っていたようです。

酔うと、タバコが欲しくなるのは誰しも同じで、有吉さんも「タバコくれ」

とせがんでいたようです。

バカリズムは喫煙者です。

有吉さんが禁煙しているのをバカリズムは知っていたんですね。

 

 

そう言われても、有吉さんにはすぐには

渡さなかったようですが、

次の日も来たので、一本やったそうです。

そこには、ちょっとした恨みがあったとこのと。

ただし、ライターは渡さなかったので、その場では吸ったのかどうかは分からず仕舞い。

結局のところ、有吉さんは吸ってはいなかったことをツイートしていました。

 

 

つまり、禁煙は継続中。

禁煙に成功したということです。

スポンサードリンク


さて、有吉さんが禁煙をしようと思った理由ですが、すごく単純な理由でした。

それは、

朝起きるのが辛いのは喫煙のせいではないか

と思うようになったからだそうです。

これ、ビンゴ〜ですね。

 

禁煙すると、朝が全く違います。

ホントですよ。

特に寝タバコする人は絶対に感動しますよ。

 

 

 

禁煙の途中は、結構辛いのもがありますが、

まずは、朝の起床の清々しさを

体験するべきですね。

有吉さんの禁煙にならって、あなたも禁煙してみませんか。

 

例えば、こんな方法でタバコやめた方もいます。

 =>> 禁煙実施者の89.3%が成功した禁煙方法


<< よく読まれている記事 >>






スポンサードリンク


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事(24時間)

    オススメ.gif 当ブログの記事一覧ページ
    ブログランキングに参加中です!
    クリックしていただくと励みになります

    禁煙 ブログランキングへ
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 禁煙の効果 禁煙して良かったこと All Rights Reserved.
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。