禁煙に成功すると臭くなくなります - 禁煙の効果 禁煙して良かったこと


オススメ.gif  当ブログの記事一覧ページ

禁煙に成功すると臭くなくなります

喫煙中は全く気が付きません。

禁煙に成功して初めて気がつく一番大きなこと、と言ってもいいでしょう。

タバコを吸っている最中は、タバコの匂いは臭くありません。

 

逆に、いい匂いに感じます。

特に、封を切った時に匂う煙草の香りはちょっと酸味がかってますよね。

火をつけて最初の一服は最高です。

 

スポンサードリンク


 

しかし、非喫煙者に取っては最悪なんですよね。

しかも、食事の時に煙が自分のところに飛んできたら最悪〜

その煙の主を睨みつけたくなります。

 

更に、その店の店主を恨みます。

このように、禁煙に成功すると、立場が逆転します。

それだけに、喫煙者のことを目の敵にするようになります。

 

 

 

 

とにかく、そばに寄られるだけで臭いんですよね。

そういう意味では、彼女がいない歴が長い男性は、禁煙をおすすめします。

女性の喫煙者が若干増えているようですが、それでも、非喫煙者のほうが多いのは事実。

 

煙草臭い男性は嫌われる可能性が高いですよ。

もしも、ナンパが成功しても、接吻を断れらたら元の子もないです。

タバコ臭い口臭も、彼女を逃がす元なんです。

 

 

スポンサードリンク


 

あなたの部屋にお泊まりに来たのに、

ヤニ臭い部屋では途中棄権されるかもしれませんよ。

しかも、畳に煙草の灰などが落ちていたら、最悪です。

そうなる前に、禁煙しましょう。

 

禁煙に成功すると、臭くなくなりますから。

煙草臭くない部屋で彼女と仲良くしましょう。

今からでも遅くありませんよ。

 


<< よく読まれている記事 >>






スポンサードリンク


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事(24時間)

    オススメ.gif 当ブログの記事一覧ページ
    ブログランキングに参加中です!
    クリックしていただくと励みになります

    禁煙 ブログランキングへ
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 禁煙の効果 禁煙して良かったこと All Rights Reserved.
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。