禁煙に成功すると健康的になります - 禁煙の効果 禁煙して良かったこと


オススメ.gif  当ブログの記事一覧ページ

禁煙に成功すると健康的になります

禁煙に成功した人たちがまず体験するのは、朝の寝起きの良さです。


特に、寝タバコしている人はおもいっきり感じるのではないでしょうか。


 


これだけで、タバコをやめてよかったと思うはずです。


喫煙中には感じられないことかもしれません。


 


もちろん、タバコをやめてから、何ヶ月も立ってしまうとふつうのコトになりますけどね。


とにかく、タバコをやめてよかったと一番に思えることは、健康的になることです。


 


スポンサードリンク







 


それは、癌になりにくいとか、風邪をひきにくくなったとかではありません。


そうではなく、たとえば、頭のもやもやしたのが感じなくなったとか。


喉のイガイガがなくなったとか、体がスッキリしたような感覚です。


 


体が軽くなったと感じる人もいるようですね。


それから、よく聞くのが、歯磨きの時に「おえっ」と、しなくなったということ。


 


以外にこれ多いんですよ。


それから、歯茎が綺麗になって、色も良くなったとか。


 


スポンサードリンク






 


女性の場合は、生理痛が軽くなったという人もいます。


このように、タバコをやめてよかったことが具体的にわかると、たばこをやめるきっかけになります。


 


たばこをやめると、必ず、このような快適な体験ができます。


これがたばこをやめるきっかけになります。


 


「健康な体になるためにたばこをやめる」などという壮大な夢を描かないでください。


壮大な夢な禁煙に対して大きなストレスを生むだけです。


 


毎日の生活のなかで、たばこをやめることで生活が快適になることを想像しましょう。


タバコは思ったよりも簡単に辞められますよ。



たかが禁煙です!(^_-)-☆






スポンサードリンク


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事(24時間)

    オススメ.gif 当ブログの記事一覧ページ
    ブログランキングに参加中です!
    クリックしていただくと励みになります

    禁煙 ブログランキングへ
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 禁煙の効果 禁煙して良かったこと All Rights Reserved.
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。